12月22日の金曜日、クリスマス会🤶を行いました。全クラスホールに集まって、先ずはクリスマスクイズの始まりです!
どんなクイズかなぁ…⁈ワクワクの子どもたちです。
この答え分かるよー‼︎と自信満々に手を挙げる子どもたちです!
次は先生たちより、ペープサートの贈り物🎁
自然に笑顔もこぼれてきます🎵
今日は特別✨✨クリスマスメニューです!
サンタさんよりプレゼント🎁を頂きました!
サンタさんはだあれ⁈…ドキドキの先生たちです!
プレゼントありがとう✨大切に使おうね。
サンタさんはどこから来たの?
ソリはどこに置いてあるの?
…とサンタさんに質問が止まりません。
興味津々の子どもたちです。
🪅おやつタイム🪅
おやつにも可愛いサンタさんがのっています。
食べるのが勿体無いくらいかわいいですね♡
美味しいね❣️
大満足の1日でした✨
こちらは、こぐま組さんの作品、獅子舞です。
ヤクルトの飲み口を使って、絵の具で獅子舞の柄(円)を表現しましたよ。

鏡餅は先日園でお餅をついた時のお餅です。

今年一年、あたたかく見守ってくださりありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

みなさま、良い年をお迎えください✨
 
contact
Top